SAF開催のお知らせ♪


SAF_01.jpg

今回の記事は、宣伝から♪
うちが1鯖で所属するチーム「かろんこ」のマスターさん、「あきしゃけさん」も参加されます・・・
Symbol Art Festival 3 2016(通称SAF)
が、来る12月17日に開催されすとのことです。
日時:2016/12/17 21~24時の予定
場所:共通シップ B-848

PS2ではおなじみの機能、シンボルアート(SA)。
そのSAを製作されている方が、多数来られるそうです。
新作のお披露目会など、いろいろゲットすることが出来るチャンスかも、ですw
お時間に都合がつかれるかたは、是非是非、御参加くださいませw

と、いつもと違う始まり方をしておいて・・・
いつもの記事にw

2016@2053_convert_20161120141727.jpg

13時の「ネッキー!」は、なんとか固定でw
「お馬隊長さま」とは、おひさしぶりな感じですw

2016@2054_convert_20161120141736.jpg

グランゾ君。
燃えるんですけど、ドキドキハラハラ感は、すごいですね・・・(^^;
Sクリ2回で終われたので、良かったですけど・・・w

2016@2055_convert_20161120141744.jpg

そして、オービットのTダガーも♪
ガンスラが欲しいところですけど・・・なかなか、出ませんよねw
みなさま、お疲れさまでしたw

ただ・・・

2016@2056_convert_20161120141801.jpg

ラサハディス君は・・・もう、いいから・・・OTL
ネッキー・スマイルが付いていても、もう、いいの・・・(´・_・`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる