PCが熱いです・・・(==;

2016@2058_convert_20161121001843.jpg

はふ・・・明日は大変(==;
その月曜日が来てしまう前の日曜の夜。

21時から緊急がありましたので、固定で行ってみましたw
しかも、トリガーを提供して下さった方が3名おられましたので、連続クエでアークスしてましたw

2016@2057_convert_20161121001833.jpg

ネッキーに罪を被せようとしても、「某・紳士(自称/Ne凪さん)」の風紀違反は見逃しませんっ!!

だいたい、この固定は風紀的規律重視と、以前からあれほど・・・(==;

2016@2060_convert_20161121001902.jpg

・・・なにを感じるの・・・OTL
あなた、1鯖一・風紀の厳しいチームに入ったのわかってますよね・・・OTL

2016@2061_convert_20161121001911.jpg

いったい・・・何の議論を・・・OTL
しかも・・・

2016@2064_convert_20161121001936.jpg

ちょっとおおお!!www
そんなこと、言ってないでしょっ!!ww


2016@2065_convert_20161121001943.jpg

なぜ、覗くのデス・・・・
しかも、うちは「あいのん」ぢゃない・・・OTL

・・・この風紀違反の暴走を食い止めることが出来るか・・・!?
がんばれ、うち!(><

んーで、クエのほうは・・・

2016@2063_convert_20161121001927.jpg

なつかしの「戦道トリガ」とかw
エンペ君いませんでしたけど・・・
2016@2062_convert_20161121001919.jpg

「終焉」とかw

2016@2066_convert_20161121001951.jpg

そして、もちろん「ネッキー!」もw
沢山、緊急系クエしましたので、すっごく疲れましたw
でも、たのしw

本日も、長時間、ありがとでしたw
また、よろしければw


■広告
SAF02.jpg
興味がある方は、参加してくださいませ。
※当ブログはSAFを勝手に協賛いたします♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる