カレーには何をトッピング?

2016@2068_convert_20161123001006.jpg

「徒花」なんて、なかった・・・
やっぱり、もっと早くINしたいですよねぇ・・・
そんなこんなで、今日も遅目のIN。

2016@2069_convert_20161123001013.jpg

「ネキ」は固定で。
INしたときには、メンバーさんの招集は終了してました・・・(^^:
今日はTeさんいませんでしたので、看護系Teさんで行ってまいりました♪

1回目。

2016@2070_convert_20161123001022.jpg

そう言って、ぬっころされたのは・・・うちらでした・・・w
絶対、グランゾ君の動きがおかしい時がありますっ!w
高速ぐるぐる移動からの、ぶっぱコンボは、ひどすぎw

2061@2071_convert_20161123001030.jpg

2回目は、ほぼ満タンでクリア。
この差って、どこから・・・w

噂によると、明日祭日だとか・・・
まぁ・・・うちには、関係ないんですけどね・・・(==:
完全週休二日制・・・ばんざい(涙


■広告
SAF02.jpg
※当ブログは(勝手に)SAFを協賛しております♪
詳細はここをクリック


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR