ふつうにお仕事・・・

2016@2072_convert_20161124002440.jpg

「ノフェさん」が変貌されていました。
どの方面の能力が開花したというのは・・・伏せておいたほうが良さそうです・・・?w

祝日だったみたいですけど・・・うちは、普通に事務所(涙
朝とか空いてて、悲しさMAXでしたw

PSO2は「ネキネキDay」でしたw
予告ネキで4回、トリガーネキで2回の計6回・・・w
トリガー提供下さいまして、ありがとでしたw

2016@2074_convert_20161124002456.jpg

でも、やっぱり「グランゾ君」は怖い・・・w
今夜は何とか防ぎきれましたけど・・・ねw

2016@2076_convert_20161124002523.jpg

そして、今夜の〆は「柚希さん」提供の「終焉」。

2016@2077_convert_20161124002540.jpg

・・・トリガー主さまだったから、載せる気なかったよ・・・?w
ほんとだよ?w

2016@2078_convert_20161124002532.jpg

コレクトも大分処理できましたw
ただ、平日(今日は平日なの!)に、これだけクエに行くと、疲れますね・・・(^^;
今夜もありがとうございましたw


■広告
SAF02.jpg
興味のある方は、参加お願いします♪
詳細はココをクリック


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる