ようやく5鯖のネッキーを、この手に・・・

2016@2081_convert_20161126183905.jpg

寒いですねぇ・・・
限界でしたので、コタツを出してしまいました
コタツトップPCという凶悪な環境が再臨してしまいましたねー・・・(==;

さてさて、PSO2。

13時のネキを5鯖の「ストさん」が募集かけていましたので、参加させて頂くこのとに♪
なにげに「Yanころ」で「ネキ!」に行くのは初めてな気が・・・w
そのくらい全然、5鯖で行けてないこの頃・・・(^^;

今回、ちょっとした手違いがありましたけど「にゃこちゃん」がさりげなく大人対応
こういうフォロー・・って、手違いしちゃった時って、ほんとにありがたいんですよねw
ただ、手違いというのは、どうしてもゼロには出来ないので、お気になさらず、が大切です♪

2016@2082_convert_20161126183913.jpg

こちらの固定は、ある程度の立ち回り、役割が決まっている方式のようです。
どこかの適当に殲滅するよろし☆的固定とは大違いですねw
そして、みなさんもプロアークスのようで・・・w
レイラフル造っててよかった・・・w
一見、ちゃんとやってるに誤魔化せますから・・・w

2016@2083_convert_20161126183922.jpg

もちろん、あぶばなげく2回ともSクリア♪
さすがですw

これだけ火力のある固定なら、いけいけでもSクリ取れるようにも思いましたけどw
でも、Wave5で敵の沸きを抑制する方法は、なかな良いように思いましたw

みなさま、お疲れさまでした。
楽しかったですw
「ストさん」も、あの時間の調整、おつかれさまでしたw

2016@2084_convert_20161126183932.jpg

アークスリーグのライディングで、319万Ptとか・・・w
なーんか、すごいですね、最近のこのクエ(^^;


■広告
SAF02.jpg
SA職人さんは、鋭意制作中?☆
興味のある片は、参加くださいませ。
~詳細はこちら~


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR