チキンの照り焼き♪

2016@2096_convert_20161130002746.jpg

だいぶん安定してきたとはいえ、Win10にしてからPSO2が落ちたり、いきなりリセットがかかる事は稀に発生しています。
そんな中、Physxの設定を、搭載してるグラフィックカードに指定すると良いという記事を見かけました。
PSO2は、そのPhysxの機能は使用していないそうなので関係ないかもしれませんが、気分の問題で指定の設定に変更してみました。
やっぱり、落ちましたけどね!(><

さてさて、火曜のPSO2。

平日なので中々メンバーさんが揃わないのですけど・・・(^^;
「ネキ!」と「AL」は固定で行ってきましたw
ALは220万ptで7位とかでしたけどね・・・w

2016@2097_convert_20161130002753.jpg

「ネキ!」のほうは、1回目はほぼパーフェクトでクリア♪
なので、余裕なん・・・と思いきや・・・w

2016@2098_convert_20161130002801.jpg

2回目、ぐらんぞ!びーむっ!!ww

高速でぐるぐる回って、壁の向こうで即ぶっぱは駄目だと思うw

気楽に行けることに意味がある・・・w
こういうハプニングも楽しまないと・・・ですね?w


■広告
SAF02.jpg
もうじき、SAFですよー。
詳しくはこちら


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR