とある、お野菜の暴走劇・・・

2016@2104_convert_20161201213956.jpg

何かあった時の回避方法はいろいろあると思うのですけど・・・
良い悪いはあると思うんですよねぇ・・・
そんな事をリアルの方で感じた木曜日。

緊急の時間が微妙でしたので、固定は無かったですw
ネキは同じBlockにいた「鈴鹿さん」「柚希さん」と御一緒に。

20116@2105_convert_20161201214005.jpg

今夜は、ロビーの画面がバグバグでしたねw

そして、問題の事件・・・

妙な「モノ」を、「某お野菜さん」に、誰か!が渡した結果・・・

2016@2107_convert_20161202010033.jpg

・・・なに、やってるん・・・?(==;
(証拠写真1提供:エージェント1)

しかも、緊急キャンセルしてマイルに直行って・・・w

そして・・・

2016@2106_convert_20161202010025.jpg

こちらの「エージェント2」からの証拠SSには・・・
この4連SSの提供者!が写っているとかっ!?

・・・わかったの・・・

・・・犯人は・・・あなたねっ!?



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど
犯人は青い服を着ていると...!

Re: タイトルなし

エージェント2さん>

誰もがそう思うと思うのですよね・・・
でも、真犯人は、意外にも別に・・・!
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる