こういう組み合わせもあるんだね・・・w

2016@2119_convert_20161205000045.jpg

そんなわけで、また「妖怪・ゲツヨウビ」が迫ってくる日曜日。
711でアイスを買おうと思って、忘れてましたw

SGを稼ぐのに、AL(アークスリーグ)に参加。

2016@2114_convert_20161204235957.jpg

ベガスイリュージアの討伐数でしたので、1鯖は参加賞狙いで1回やって、5鯖の「Yanころ」でも。

2016@2115_convert_20161205000007.jpg

参加者が少ないと踏んで、ちょっと頑張ろうと思ってみたり。
2位の方が猛追してきたので、気合いれて回りました!(><

そしたら、終了前に、なにやらGJが・・・?

2016@2116_convert_20161205000017.jpg

え・・・?
まさかの、読者さまと競い合ってました・・・という(^^:

こういうことって・・・あるんだって、思いましたw
うそうそ、ほんとにー!?w・・・ってw
AL、おつかれさまでしたw

2016@2117_convert_20161205000026.jpg

夜の「ねき!」は1鯖で固定で。
今日は、安定してクリアできましたw
あと2日で、終わってしまうんですよねぇ・・
なかなか、きびしw

あと・・・

2016@2118_convert_20161205000035.jpg

「抱き枕にゃむ」は絶版です!


・・・誰かが、絶壁って言ったような気しがしたけど・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/