そんなに続くものでは・・・

PIC@482_convert_20130901235833.jpg

日曜も終わってしまいました(><
明日から、学校の方も多いのかな?

昨日の反動か、今日は全然レアが出ませんでした・・・
そんな時間が長く続いた1日でしたー。

今日もPT組んでくださって、ありでした(><
PT組まないと、PSO2って、あんまり楽しくないんですよね・・・
なので、PT組んで下さる方々には、ほんと感謝でありますw

PIC@478_convert_20130901235751.jpg

「まおちゃん」「ジジさん」「いち姉」でアドに。

PIC@481.jpg

ひさしぶりに、「サクっとさん」w
最近、あんまりPT組めてなかったのですが、今日は御一緒できましたw

で、「まおちゃん」なんですが・・・
今日は、ナース姿で登場の上・・・

PIC@479_convert_20130901235806.jpg

「床ぺろ」してくれましたw
「マリアさん」が言うように・・・

PIC@480_convert_20130901235819.jpg

何回も、ぺろってくれるというサービスぶりw
やはり、「床ぺろりすと」の聖地・市街地に来ると、ぺろりたくなるのかな?w

またクエいきましょうねーw

メンバー変わって、「アヴェリンちゃん」

PIC@484.jpg

「ぺろりすと」とは、呼ばせない!
・・・だったんですけど・・・

PIC@483.jpg

・・・まぁ、今度、ゆっくり議論しましょうかw

今日、フレさんが1人、増えました。

PIC@486.jpg

「ラノサスさん」

よく遊んで頂く、TEAM R-TYPEのメンバーさんです。
あれ?
・・・どうして、フレさん紹介が、「床ぺろSS」なのかな・・・?w
まぁ、いっかw

PIC@485_convert_20130901235851.jpg

「ラノサスさん」「帝王さま」「切り込み隊長・スプラさん」とアドに。
今日は時間少しだけでしたけど、また、遊んでくださいませー。

で、冒頭にも書きましたように、ほんと、今日はレアが出ませんでした(><
★9以下も・・・少ない・・・
レアドロップの、あの音があまりしないのです・・・(;ω;


でも、22時からの2時間で奇跡の挽回がw

PIC@487_convert_20130901235906.jpg

ユニットですけど、こんなのあったんですねw
「キングアルム」
知らなくって、驚きましたw

で、最終的に★10武器は、これだけ出てくれましたです(><

PIC@477_convert_20130901235736.jpg
「ギガススピナー」

PIC@488_convert_20130902000003.jpg
「ブリッツスラッガー」

PIC@490_convert_20130902000033.jpg
「ブレイドダンス」

PIC@489_convert_20130902000016.jpg
「ノイズプローヴァ」その1

PIC@491_convert_20130902000048.jpg
「ノイズプローヴァ」その2

・・・の、計5個!(><
やっぱり、ブースト期間、すばらしいですねw

えーと、倉庫整理しないと大変です(><
バーストって、中々難しいですね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだー、まおりって誰ー?
2枚も床ペロ写真載せられちゃってー(^m^)
はずかしいー///
僕だったら、そんなに床舐めないんだけどなあー。

というか、なむさんレア出しすぎー><

No title

ふふふ・・・今回は私もなむちゃんの床ペロ撮りましたからね!
お返しに載せて・・・あれ、載せるところが・・・ない・・・

ていうか今日の床ペロ回数、私となむちゃん大差ないですよね!?

No title

ふふふ・・・
たとえ床をなめたとしても、写真に撮られさえしなければわたしの勝ちですね!(ドヤ顔

No title

床の冷たさを感じる時間少ないから撮影されてないと思ったけどされてたw
今後私は床の冷たさを感じずにしてみせる!(フラグ

これからよろしくです!

Re: No title

匿名希望さん

「まおちゃん」て、床ぺろ大好きっ娘なんですよw
クエ行くと楽しいので、誘ってあげてくださいねw

クスクス

Re: No title

アヴェリンちゃん

BLOG,はやくw
んー・・・ぺろった数は、うちのが断然、多いと思いますけどw
ただ、自分のぺろ画像は載せないぢゃない?w

Re: No title

帝王さま

え?
ちゃんと、撮ってますよ?
今度から、きちんとUPしますねw


Re: No title

ラノサスさん

いやですねぇ・・・救助しようとしてる、感動シーンの撮影なんですよぉぉぉw
また、クエ行きましょうねーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる