カフェインレスのコーヒーを?

2016@2151_convert_20161213235215.jpg

アムチのコレクトを1週間でクリアできる気が無いので、補給は無し。
そんな感じで処理をしています。
1鯖は残り1個です。

まだ火曜日なんですよね・・・気が付いてしまうと、心の中はどんよりw
PSO2は、「メリクリ」から。
もちろん、折角行くのですから、固定で行きたいですよね♪
今日も無事に5周☆
そして、適度な「イケニエ」も捧げて・・・

2016@2152_convert_20161213235223.jpg

「ポワン」召喚っ♪

そして、その直後には・・・

2016@2153_convert_20161213235231.jpg

「イザネ」も召喚とか、うそっぽいっ!ww

(でも、真実です・・・w)

ユニが出た人が数名いましたねw
強運ですね(^^

でも、うちには何も無かったのは不具合でしょうか?(^^

うん・・・w

2016@2154_convert_20161213235240.jpg

なんか、もやもやする・・・(^^
なので、もやもや解消のSSを♪

2016@2155_convert_20161213235248.jpg

んーで、「徒花」も固定で行ってまいりましたよー♪
もちろん、職は自由のまったり固定ですw

2016@2156_convert_20161213235255.jpg

今回は、6位でしたっ!

連続で1桁台が取れたのって、すごいw
クエ中、床これ!とか、チェイン失敗(マテwとか、しつつこのタイムはすごいよね(^^;

御一緒いただきまして、ありがとうございましたw


■広告
SAF02.jpg
SAFもいよいよ、今週末。
お時間のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/