150%UP・・・らしいですよ?

2016@2157_convert_20161214235711.jpg

5鯖の「徒花」は「ストさん」が、一緒に行ってくださいましたw
なかなか、行けなくてすみません(^^;

ファミ通の報酬期間とのことで、レア泥150%UPや、DOモニ弱体化など開催中の模様。
いくつか装備を作ろうとか思っていますけど・・・
いつものごとく、めんどう・・・w

さてさて、時間を少し戻して、1鯖。

2016@2158_convert_20161214235719.jpg

「徒花」は固定で行ってましたw
「サムナさん」は超おひさしぶりですw

2016@2159_convert_20161214235728.jpg

んーで、7分切りで8位ったのですけど、また、集合SSが撮れない病が・・・(涙
5鯖は撮れたのに・・・泣きそw

2016@2160_convert_20161214235738.jpg

「メリクリ」も、もちろん固定で♪
死屍累々のあと、みんな、どんどん☆13を出して・・・w
うちはありませんでたけど!?w

2016@2161_convert_20161214235745.jpg

床ぺろするレアが出る・・・あれは、都市伝説だったはず・・・


■広告
SAF02.jpg
今週末はSAFが開催されますよ。
よろしければ、参加くださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる