LV80開放とか?

2016@2169_convert_20161218001910.jpg

生放送で色々情報があったみたいですね。
その中でも、レベル80開放。
ようやく解放されるのは良いのですが・・・また、バランス崩壊が・・・(^^;
オンラインゲームの弱点でしょうねぇ・・・このあたりは。

そんな日曜日は、ゆるゆると装備を作りつつ・・・
ニコ生緊急は「アヴぇちゃ」の固定にお呼ばれ頂きましたw
うちらの固定が、開催できなかった理由はこちら・・・w

2016@2170_convert_20161218001922.jpg

SAFが共用ブロックで開催されていたからですね。
監督を含め、参加者多数でした。
大勢の人がいらして、活況でした♪
無事、開催できてなによりでしたね(^^

2016@2171_convert_20161218001931.jpg

おひさしな「うにゃにゃ」がいたりw
そんなこなで、1日が終わりましたとさ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる