時間切れ・・・w

2016@2174_convert_20161219004334.jpg

ぱたぱたと用事をしつつのPSO2は・・・
あっという間に時間切れ。
そんな日曜日。

2016@2173_convert_20161219004326.jpg

モ○カ嬢に90%を2連続で落とされて、心が折れました・・(==;
そんな中でも、いくつかは作りましたけど、メメタが無くなりますよね(><

2016@2175_convert_20161219004342.jpg

とある事情で、しばらくぶりの「ノフェさん」復帰の固定は・・・
もちろん・・・

ノフェ・バニー♪

そんな中で、雪の中ですけど、うさぎさん限定でお出迎えとなりましたw

2016@2176_convert_20161219004356.jpg

このあたりも、さすがの一言♪
また、御一緒できてなによりですw
でも、☆13は全然出ませんね・・・(><

2016@2177_convert_20161219004404.jpg

んーで。
「綾鷹さん」からの、お誘いを頂いて「ネキ!T」に!
何名か、知った顔がいらっしゃいましたw

2016@2178_convert_20161219004412.jpg

そして、「終焉」まで☆
トリガーありがとうございました(^^
また、機会がありましたらw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ~!

ぐぬぬ・・・ドゥドゥとクソモニカの強さは異常ですのぅ・・・(;` ∀´)
(私もこの報酬期間中に「94%」の確率を落とされました・・・w)

どうか めげずに再挑戦してくだされ~w(・・・メセタがあれば!)

Re: No title

Yakisobaさん>

こんばんわw
94%も落ちますよねぇ・・・
100%でも落ちるらしいけど・・・w
(小数点が繰り上がってるだけということらしいんですけどねw)
100Mメメタ位、溶かしそうですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる