ひさしぶりの5鯖の固定♪

2016@2179_convert_20161219235832.jpg

うち以上に、「ガノちゃん」のが、おひさしぶりすぎ・・・w

そんなこんなで、本日は5鯖で。
チムマス「ガノちゃん」が、超々おひさしぶりにINして固定を募集ということでしたw
と、いうわけで「徒花」に参加してまいりました♪
チムメン10人とガノフレさんが2人です。

2016@2180_convert_20161219235841.jpg

さすが、チムマスさま・・・
グンナーさんで編成された、「可憐な風紀隊」の身を気にしてくださるなんて・・・
その、お心使い・・・さすが、チムマスさまですね!!

2016@2181_convert_20161219235852.jpg

でも、「床これ!」掲載には容赦ないのん♪


2016@2184_convert_20161219235910.jpg

チムメンさんにも祝福されて・・・
さすが、チームのいぢられ役兼務のチムマスさまの本領発揮というところでしょうか?w
しばらく会っていませんでしたけど、本質はそのままで安心しましたw

2016@2183_convert_20161219235901.jpg

そんなこんなでクエストはまったりー♪
おちついたら、たまにはINして下さいませw
本日は、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR