ブースト100%

PIC@492_convert_20130903003608.jpg

ブースト100%でも、平日では・・・ね?
そんなこんなで、夜、少しだけPLAY。

「いち姉」発掘の結晶参加から、スタートしました。
PTは「ゆうゆ」「ジジさん」「クノイチ・まいさん」でした。

レア堀なんで、アドに行きましたけど・・・
時間が無くて、微妙な結果に・・・(><

「まいさん」が★10を出しまくっていたという情報もありますが・・・
未確認なので、スルーでw

で、今日は・・・

PIC@493_convert_20130903003620.jpg

「マイセン」「ヴァーダービット」「ノイズプローヴァ」x2個
の、計4個でしたw

時間の割りに、4個出てよかったとしときます(^^

「ゆうゆ」はアマテラス出してましたけどねー。
おめでとw

えーと、月曜はダレダレでしよね。
レアランキング、順位いい感じですw
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

学校始まってなかなかイン少なくなってしまいましたぁ(´;ω;`)

時間が合う時にでもまた連れてってくださいませー

エクソでマギカ揃いました!
でもキャス子じゃ装備できない…

Re: タイトルなし

わさびさん

ですね!また、クエ行きましょ><
マギカ、おめでとうです。
うちは、1種、無いんですよねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/