マザー実装初日でした

2016@2186_convert_20161222002406.jpg

マザーとは・・・
障害物競走と腕遊びだった・・・そんなことを思った、水曜日。

はい、お待ちかねの☆14武器が手に入るという新クエ・マザー討伐が実装されましたね。
ライド・ロイドがうまく扱えなくて、ストレスMAXでしたw
マザー本体戦は・・・
大きい敵だとしかたないのかもしれませんが・・・
腕・・・腕・・・そして腕・・・w
どれだけ、腕が好きなのでしょうか・・・(^^;

まぁ・・・ぼちぼち慣れて行こうカナって思いました。

2016@2187_convert_20161222002414.jpg

1鯖では、2回とも固定で♪
もちろん、☆14なんてありませんし、13も、12ユニもなーーーんも、ありませんw

でもでも、やっぱり、AISの方がいいよね・・・このクエ・・・w
おしり、まる見えになっちゃうし・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる