冬休み VS 3連休・・・(涙

2016@2188_convert_20161223000347.jpg

某ファング3連獣に遭遇したら、なぜ、そのSAの連呼が・・・(==;
そもそも、イメージが違うと思うの・・・

そんな木曜のPSO2。
なんとか3連休なので、色々処理・・・とは思うのですけど・・・
マザー以外は、何しよっかな・・・とかw
とりあえず、貯まったディリー消化と倉庫整理はしたいところです。

2016@2189_convert_20161223000356.jpg

前哨戦は1回撃墜されてしまいました(^^;
頑張ってなれないといけませんねぇ・・・
昨日よりは、早くクリアできるようになった気がしますw

2016@2190_convert_20161223000404.jpg

そして、メリクリも固定で。
メリクリのトリガーってあったんですね(^^;
「緋色さん」が1個出して下さいました♪

本日も、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる