今年もあと1日

2016@2222_convert_20161230235502.jpg

今日、とっても酷いことをするアークスさんがいたとツイタのRTで見かけました。
マザーの箱割り直前でパーティーから強制退場させられたとか・・・
やった人に何の得があるのでしょうか・・・
ちょっと、読んでて悲しくなりました。


さてさて、12月30日です。
掃除やら何やらで、ぱたぱたと・・・w

夜、「鈴鹿さん」からトリガー提供の御申出がありましてw
ちょうどマザーは固定でやる予定でしたので、その前の22時から開始することに♪
まずは、エルサー君。

2016@2223_convert_20161230235510.jpg

ん・・・w
4分、かからないんだ・・・(^^;

2016@2224_convert_20161230235518.jpg

4個もトリガー、提供くださいましたw
虹は・・・ありませんw

2016@2225_convert_20161230235527.jpg

そして、「徒花T」も2個!
ステキすぎですw
「鈴鹿さん」ありがとうごじました♪

2016@2226_convert_20161230235534.jpg

そのまま「マザー」にー。
連続だったから、ちょっと疲れましたけど、楽しかったです♪
本日も、おつかれさまでしたw
虹は・・・ありません(2回目w

んーで。

おまけ。

2016@2227_convert_20161230235549.jpg

マザーって、画面エフェクトが派手なので、中々、うまく撮れないんですよね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる