おせち料理は用意する派ですか?

2017@006_convert_20170102001856.jpg

2017年の朝。
クエストの前に、おまいり。

そこで引いたおみくじの運勢は・・・

2017@007_convert_20170102001904.jpg

仲良死!!だったっ!?

・・・ちが・・・ちがいますw

さてさて、元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか?
御挨拶に行ったりして、それとなくパタパタとはしていましたw

2017@009_convert_20170102001920.jpg

マザーは固定で行きましたよ♪
さすがに、お酒を5L(W)も飲んでは、プロアークスさんとはいえ、転がってしまうw
これも、お正月ならではw

2017@010_convert_20170102002202.jpg

まだ出ません・・・なにも(^^;
実装何日目に出るのか、見ものです・・・w

そして、再販のスクで・・・

2017@008_convert_20170102001912.jpg

「ぴょこぴょこねこ耳」を買いかした(><
ぴくぴく動くんですよね、この耳w
2.1Mで売りに出てましたので、思わず買ってしまいましたw
他は・・・うーん・・・w
高いので、なかなか・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR