連休がぁ・・・

2017@035_convert_20170110003649.jpg

アークスリーグ(AL)。
これ、労力に対して報酬が全然みあっていないと思うんですよね・・・(==;
規定数クリア以上で、ある程度のSG報酬を決めて、ランキングに応じて加算してほしい・・・OTL
特に2時間のALは鬼畜にゃうー・・・
そんな月曜日。

近接始めましたっ!

でも、むり・・・むずかしすぎるの・・・OTL

Fiさんとか立ち回り方がさっぱりわかりませんw
あれで強いアークスさんて、すごすぎます!(>o<;
まずは、装備を作って・・・
PAとか覚えないといけませんね・・・

2017@037_convert_20170110003705.jpg

今日も固定は「マザー」だけでしたw
いつものように、まったり集合して・・・

2017@036_convert_20170110003657.jpg

だけで、なぜか今日はメカメカ多数で?w
なので、いつもと少し違う雰囲気です♪

2017@038_convert_20170110003713.jpg

クリアシーンも、なんとなくSFしてますよねw

けど、今回はTeさん不在に気がつかなくてすみませんでした(^^;
ちょっと、ぼーっとしてましたw
今度は、誰もいないときは出しますのでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR