レア充でしたけどALは負けましたw

2017@039_convert_20170111002054.jpg

まずは、リンク追加のお知らせから♪
このブログでは「緋色さん」で出ていますけど、キャラ名は「凪彗小道さん」。
ちょうど、この画像で左に出てる方ですw
最近、固定の常連さんなのですけど、ブログを始められたそうです♪

明後日は粗大ごみの日

タイトル名に個性を感じてしまったりしましたけど・・・(^^;
折角なので、長く続けられると良いですねw
プロアークスさんですので、書くことはいろいろあるような気もしますw

今夜は、マザー、ALで・・・
ALは参加賞だけのつもりが、接戦でしたのでつい・・w
でも、負けちゃいましたけどねw

ただ、今日は・・・

2017@040_convert_20170111002102.jpg

「Yanころ」に虹ドロがきたり・・・

2017@041_convert_20170111002110.jpg

ラスクリで「イザネイシ」が出たり・・・
(3部位なんて揃いません・・・)

まさかのライディングでは・・・

2017@042_convert_20170111002119.jpg

あなたが出るとは思わなかったわ・・・ヤスミノコフ4000F・・・OTL
余裕で風で鑑定しちゃって泣きました・・・w

そんなこんで、ついてるようでついてない日・・・だった気がしますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/