いろいろ更新がありました

2017@043_convert_20170112000528.jpg

さてさて、アプデの日でしたねw
今回は、いろいろと変更があったわけですけど、良いもの微妙なもの・・・いろいろだったかな?w
混沌は・・・ライディングのすばらしさを認識させてくれた(えw)常設だったかも・・・(^^;

今夜の「マザー」は固定で行けました♪

2017@046_convert_20170112000728.jpg

「りいりちゃん」の床これを回収に行ったら、遠くで「ノフェさん」がコラボしてたみたいで・・・w
後でSS見て気がついた・・・(^^;
まだまだ、マザーの火力に頑張って頂きたいところですね(違

ただ・・・

2017@044_convert_20170112000538.jpg

クレクトの受注枠が7枠になったのは大きいですよね!
追加1個が700SGです。
2個1400SG。
4200SGほどありましたので、さくっと追加しちゃいましたw

2017@045_convert_20170112000546.jpg

また、クリィティカルの表示が見やすくなったのも良い感んじです♪
グンナーさんとか表示が楽しいw

あとは、ブーストを停止できるようになったこと。
ちょっとしたことですけど、改良ですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/