外は大変な雪で・・・

2017@052_convert_20170115081023.jpg

昨日の夜は、すんごく眠くて・・・
寝落ち寸前というか危険信号拡散中・・・でした(^^;
そんなこんなだった土曜のPSO2の記事です。

2017@053_convert_20170115081031.jpg

ありがたいことに、たいていのマザーは固定で行かせて頂いてます♪
2時だって、プロ・アークスさんばかりでしたので・・・w

2017@054_convert_20170115081039.jpg

夜にひさしぶりな「終焉」があったのですけど、「かぼたん(ジャック・お・ランタン)」の希望で固定で開催することに☆
そのあと、「かぼたん」が終焉トリガーを3個提供下さいましたので、5連戦でしたw

ただ・・・

問題といいましょうか・・・

うん・・

んとね・・・

2017@051_convert_20170115081015.jpg


なんなの、これ・・・OTL

「餃子」+「うさ耳」+「目隠し線」=???

もう、わけが・・・w
いったい、何を目指していたのでしょうか・・・?(^^;
更に伏字が追加されないか、ひやひやしてましたけどね!

こんな、しょっきんぐな事があったからか・・・

2017@055_convert_20170115081048.jpg

開幕、にゃむりました・・・・゚・(つД`)・゚・

※にゃむる=終焉開幕AISを浸食で邪魔されること。
        ジャミングから来た説と、2連続、浸食をくらった初心者アークスの名前から来た説などがある。

なんか、くつじょく・・・w

でも♪

2017@056_convert_20170115081056.jpg

ご褒美が目の前に転がってたお?♪

2017@057_convert_20170115081106.jpg

いやです♪

2017@058_convert_20170115081114.jpg

そんなこんなで、わちゃわちゃしながらの終焉でしたw
みなさま、おつかれさまでしたw
「かぼたん」トリガー、ありがとございましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR