I may back soon ...

2017@059_convert_20170115223531.jpg

「Ano」で初めてマザーに行きましたw

さてさて、本日はお知らせ言が2つ。
最初は、9鯖メインで活動中の「すずさん」が主催する、「第二回PSO2ブロガー集会」なるもの。
●詳細はここから●

「すずさん」から、わざわざ声をかけて頂いたのですが、参加予定メンバーを見て・・・(><スゴイ
なんか、すんごい有名所ばかりなのですが・・・
うちなんかが行くような会ではない気が・・・(^^;
そもそも、集会とか行ったことがありません・・・(汗
有名ブロガーさんのSSを撮りに行くと思えばいいのかもしれませんが・・・w
1/28(土)21:30より、ブロック848で行われるようです。

2個目のお知らせは最後にして、日曜のPSO2です。

2017@061_convert_20170115223550.jpg

マザーは今日も固定で開催♪

今日の、イチオシSAは、こちら・・・!

2017@060_convert_20170115223541.jpg

なかなか、良いのではないでしょうか・・・(^^


うちの監督さんをモチーフにした、すてきなSAですねw
もちろん、このようなネタが提供されますと・・・

2017@062_convert_20170115223559.jpg

たちまち、このような感じになるのが、うちらの固定です・・・w

2017@063_convert_20170115223607.jpg

「徒花」は22位☆
今日は、床ぺろ率が高かったですからねw

さてさて、最後は2個目のおしらせ。
わたくし事ですけど、諸事情につきしばらくPSO2にIN出来ません。
ですので、ブログの更新も、ないかと・・・(^^;
しばらく・・・と、いっても数日ですので、もどりましたら、また遊んでやってくださいませ。
でわでわ、みなさまのレアドロを切に願いつつ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また遊ぼうですがうよ!

Re: No title

がうちゃん>

うん、ぜひに(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR