Snow...and snow...!?

2017@073_convert_20170124000211.jpg

今日は寒かったですねっ!(><
おかげで、かぜ気味に・・・(==;
休みたいけど、休めないが辛いところです。

さてさて、PSO2.。

2017@074_convert_20170124000219.jpg

今夜は、なかなか良い緊急コンビでしたので、「マザー」をまず固定で♪

2017@075_convert_20170124000227.jpg

んーで、徒花♪
今回は12位でしたw
「なっこーし隊」が編成されたのですが、特化しすぎたのかもしれませんねw

2017@076_convert_20170124000237.jpg

その後、「わんわん」がメリクリトリガーを2個も提供して下さるという・・・w
ひさしぶりだと、なつかしいですよねw
エンペ君を期待したんですけど・・・残念ながら出現せず!(><
でもでも、トリガー、ありがとうございましたw
(じつは、おもいっきり寄生のフォースで行ってましたw)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR