診断メーカーのメッセージは・・・?

2017@068_convert_20170122232037.jpg

リー・・・
やっぱり、いらっくるのは、どうして・・・?w

今日もすっごい寒かったですねぇ・・・(==;
暖かい飲み物が、ほんと、おいしく感じますw

さて、本日のPSO2は、マザーを固定で。
ただ、以前、GJを下さった方に思いきってコンタクトをとってみましたw

2017@078_convert_20170125004838.jpg

「グレイシア(テールナー)さん」と、そのフレさんの「サプリメントさん」。
まったり固定でも良いということで、参加して下さいました
(お二人共、がっちがちのガチ装備(マナー盛です♪←本人談)のプロアークスさんでしたけどw)

ところが、参加目的がもう1つあったようで・・・w

2017@079_convert_20170125004848.jpg

床これ!されたくて・・・・

・・・ステキです。

2017@080_convert_20170125004857.jpg

なぜか闘争心を燃やすアークスさんがいましたけどね・・・w

2017@081_convert_20170125004905.jpg

そんなこんなで、とにかくクエストに。
「かぼたん」は、お痛をしたので、「ユニ禁止令」が施行されたそうです。

当たらなけれ良いわけですので、刑量としては軽いと思います!

2017@077_convert_20170125004815.jpg

短いクエでしたけど、いかがでしたでしょうか(^^
残念ながら、「グレイシアさん」の床これは撮れませんでしたけどw
また、よろしきれば、御一緒しましょw

そして・・・

「かぼたん」ですが・・・

2017@082_convert_20170125004915.jpg

つつがなく、刑は執行されました♪
ちょっと、向こうだったのが残念ですけどw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お誘いありがとうございました!
Namさんを始め、みなさん良い方達ばかりですごく楽しめました!
次回は床これすべく頑張り(方向性違う!?)ますので、ぜひまた誘ってください。
ではまたです( ^_^)/

Re: ありがとうございました

グレイシアさん>

御一緒下さいまして、ありがとうございました♪
ええ、折角ですので、床これっていってくださいw
また機会がありましたら、ぜひw
TAとかでもw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR