バニーにリボンは添えられないの?

2017@083_convert_20170126002927.jpg

ちゃっと、共有SHIPに行って、設定作業。
たぶん、10秒で終わる量ですけど・・・(==;

さてさて、今日はアプデでしたね。
バレンタイン2017が来たわけです。
22時は固定で行ってきました。

うちらの固定ですが、特にこれとといって特徴があるわけではありません。
まったりですし、適当ですし。

でも・・・

1つだけ、誇れることがあるって・・・思うんです。

それは・・・

2017@084_convert_20170126002935.jpg

風紀に非常に厳格(←ここ、明日の試験に出ます)な事ですっ!!


風紀委員がおりますので当然なのですけど・・・

2017@085_convert_20170126002943.jpg

ですので、緊急はリボンコス主体でっ!?

ん・・・?(==;

ナニカガ・・・チガウキガ・・・

2017@086_convert_20170126002951.jpg

殿方は、薄着でw
もっとも、主役は「ノフェ・バニーさま」ですけどねw

固定ですと、5周は行けますのでコレクトの進行が早くていいですねw
もう少し慣れれば6周行けるかも、しれませんしw
さくさく回すのであれば、なかなか良い緊急に思いましたけど、マザーが減るのも悲しいし(^^;

あと、時間なくてTA行けない・・・泣きそw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる