ゆっくりとPSO2したい・・・w

2017@089_convert_20170127003555.jpg

むりくり、「Nam」でTA行きましたっ!(><
結果、他の全キャラのオーダー40個埋まったままです・・・(涙
週末、がんばって枠空けなきゃ・・・
そんなことを思った、木曜日のPSO2。

2017@087_convert_20170127003539.jpg

「チョコ」はもちろん、固定で開催♪
めざせ6周・・・でしたけど、全然無理でしたねw
なかなか、6周の壁は厚いですw

でも・・・

2017@088_convert_20170127003548.jpg

「サプリメントさん」の床これはゲットできました
結果、おーらい・・・ってことカナ?(違

んーで・・・

2017@090_convert_20170127003604.jpg

そのままのメンバーで、「マザー」も固定で♪
改ざんされたSAが・・・(><

2017@091_convert_20170127003615.jpg

マザーのコレクト、早く終わらせたいです!(><
そんなこんなで、本日もありがとうございました☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる