ブロガー集会

2017@096_convert_20170128235958.jpg

そんなわけで、SHip9の「すずさん」主催のブロガー集会に行ってまいりました。
こういうのは初めてですから・・・緊張しかありませんでした(==:
70名くらい、ブロガーさんが参加されるということで、大規模と言っていいと思います。
それを取り仕切った「すずさん」は、大変なものだと思います。
おつかれさまでした。

ゲーム中とはいえ、自己紹介の時は、おもいっきり緊張しましたw
緊張しすぎて、SS撮るなんて頭も回りませんでしたw

2017@097_convert_20170129000007.jpg

ただ、人が多すぎたことによって問題も・・・
表示数が50名で制限されてしまう、チャットが見えなくなってしまう、など。
PTも組めなくなっていたとか・・・
システム上の問題とはいえ、なんとか上限を引き上げて頂きたいものです・・・
せっかくの、有名ブロガーさんの御挨拶が聞けなかったです(><

2017@101_convert_20170129005553.jpg

その後は、2つ別れて撮影とか。
時間が遅くなってしまいましたので、最後まではいれませんでしたが、貴重な体験をありがとうございました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごかったですね

初コメです。
よくブログ覗きに来てました。

集会の時お名前見かけてお話したいなー、と思いながら機会見つからず・・・

良い機会なので、思い切ってコメント入れてみました。
お仲間との楽しい出来事のブログ記事、応援しています。

Re: すごかったですね

かっちゃんさん>

はじめましてw
と、いうか、うちも、かっちゃんのブログは拝見させて頂いてましたけど(^^;
あれだけ多いと、圧倒されちゃいますよね・・・w
初集会が大規模で圧倒されて終わりましたけど・・・また、機会がありましたら、お話しましょw

『豆まき前のあけおめ』(`・ω・´)!!

 ご無沙汰しております。
 大きいだけの鈴蘭です。

 先日の集会、お疲れ様でした。
 ホントはもっと早くにご挨拶に来ようと思っていたのですが…;
 『豆まき前のあけおめ』に後押しされて、遅すぎる新年のご挨拶がてら、どうにかここまで来ることが…(´・ω・`)

 集会で声を掛けて頂き、有難うございました。
 Numさんのお陰で、幾分気持ちが楽になりましたから…;

 共通鯖からすっかり足が遠のいてしまい、ご無沙汰してばかりですが…。
 宜しければ、また折を見てお話など出来れば…とも。
 ブログの巡回もままならない状況の私が何を言うのか、という話なのですが…。
 新しい一年、改めてお付き合いをお願い出来ればと思います。

 2ヶ月遅れのはっぴーにゅーいやー(ノ・ω・)ノ!!!

Re: 『豆まき前のあけおめ』(`・ω・´)!!

鈴蘭さん>

御叮嚀にありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
集会とか初めてでしたので、随分、緊張がとれました(^^;
ぜひぜひ、また、お会いしたいですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR