思い切ってWISをしてみました

2017@113_convert_20170131003635.jpg

20時の緊急は、参加出来れば良いほう・・・
21時のほうが、私的にありがたいと思った月曜のPSO2.。

さてさて。
22時の「マザー」は固定で開催したわけですけど・・・
今回は、とあるアークスさんに声をかけてみました(思いきって)

はい、「ユクティさん」です♪
ブログ「レアを掘りにユク」の管理人さんでいらっしゃいますw
先日のブロガー集会で、御見掛けしたのですが、声をかけれるはずもなく・・・(><
後日、声をかけさせて頂いたという・・・(^^;
いきなりの、お誘いでしたけど、快諾してくださいましたw

2017@114_convert_20170131003643.jpg

「鈴鹿さん」は読者さんだったようです♪
いつも見ているブロガーさんと、PT組めるのって良いですよねw

2017@115_convert_20170131003650.jpg

10分弱の短いクエというのが、残念ではありましたけど・・・(^^;

2017@116_convert_20170131003658.jpg

また、機会がありましたら御一緒してくださいませw
(あ、リンクも追加させて頂きました)

他にもShip1には、沢山のブロガーさんがいらっしゃるんですよねぇ・・・
いつか、御会いできるときがくるのかな・・・?とかw

んーで・・・

2017@117_convert_20170131003708.jpg

「かぼたん(←なんか、えんぺたんに潰されてたw)」から、このような報告がありまて、現場に急行してみました・・・

現場:「かぼたルーム」

・・・

2017@118_convert_20170131003718.jpg

「緋色さん」・・・あなた、人のマイルのベッドで何やってるんですかっ!ww

そもそも、「かぼたん」!!ww
その、「添い寝にゃむ」は、処分しなきゃダメでしょっ!!ww


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*´ω`)

声をかけて頂きありがとうございました!
普段はマザー野良ばっかりだったので、今回楽しかったですよ!!
これからもよろしくお願いします(*´ω`)

No title

添い寝にゃむさんがなくなってしまうそんなPSO2の世界なんて・・・
だから無くさないでね?

Re: No title

ユクティさん>

昨日は、急な申し出にもかかわらず、お付き合い下さいまして、ありがとうございましたw
また、御一緒させて下さいませ(^^

Re: No title

凪慧さん>

んー・・・
やっぱり、闇に葬ったほうがいいことって・・・あると思うw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR