カレーライスを頂きました♪

2017@119_convert_20170201002121.jpg

ええ・・・ダガセラでしたけど何か?(涙


ちょっと、今日のPSO2で話題の出た、ワインについて。
うちは、基本、飲めないお酒になります。
赤、白、ロゼ。
一通り飲んだことはありますけど、だめでした・・・(^^;
でも、ワインって、色々な種類がるので、中には甘くて飲みやすいのもあるのかなー・・・?
試しに安いの買ってこようかなーとか、思ったり、思わなかったりw

さてさて、PSO2。

2017@120_convert_20170201002129.jpg

依然、IN率100%を誇る「ころこん」です・・・w
そんなわけで、徒花、チョコは固定で開催。

あれ・・・?
なにげに、「しゃけさ」が、床ってますね・・・?(^-^

だけど、そうなった理由が・・・驚愕でした・・・

2017@121_convert_20170201002140.jpg

「餃子」を食べると、ぺろっちゃうっ!?

これは・・・

是が非でも、皆さまに食べて頂かないと・・・(誤

2017@122_convert_20170201002151.jpg

こんなことをしつつのクエでしたが、順位は良くって、6位でしたねw
(タイムは、しらなーいw)
まったりクエストが信条ですからw
今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインと聞いて失礼しますじゃ!w
実は?、スパークリング(シャンパン)とか、シードル(リンゴ酒)、シェリーなんかもワインに分類されてるんで、ブドウのがダメっぽいのなら、リンゴのシードルの甘いのとか(炭酸入り)、シェリーもかなり飲みやすいと思いますよー^^
私も?、ボジョレー(作ってすぐの酸味?が強い)なんかはダメですよw
けど、ワインってだいたい度数が高いので、気をつけて下さいね!
長々失礼しました><

Re: No title

Kまめこさん>

あああ!(><
ブログ、読ませて頂いてます!
こちらから御挨拶に伺わなくていけないのに、コメを頂きまして、ありがとうございます><

リンゴ酒ですかぁ・・・
ちょっと、興味あるので、機会があれば飲んでみます♪
お酒、沢山は飲めないですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/