どこでもお茶会?

2017@130_convert_20170204001957.jpg

「どこでもお茶会」です
超高級ロビアクなのですが・・・なにげに、実装されることに(><
(1鯖で約35Mメメタ・・・)
実装されるにあたって、すこし、ドラマがあったりしたのですが、それは記事にすべき内容では・・・ありませんね。
でも、感謝・・・の意で、掲載させて頂きました。

そんな金曜日のPSO2は・・・わりと、沢山、プレイしました!(><

2017@131_convert_20170204002006.jpg

こんな、ホラー全開な「イツキ君」と「Rinaさん」にも会いましたけどっ!!

夜は、「徒花」から固定で開催。

2017@132_convert_20170204002015.jpg

「きぃさん」・・・この前振りをしておいて・・・

2017@133_convert_20170204002022.jpg

覗き見していいわけではありませんが・・・(==;

2017@134_convert_20170204002030.jpg

今夜も6位だったのですけど・・・
また、SSが撮れていませんでした・・・・゚・(つД`)・゚・
中間イベントと集合時のSSがダメでした・・・
最近、問題なかったのですけど・・・
ドライバを更新してみよううかなぁ・・・(==;

2017@135_convert_20170204002037.jpg

もちろん、「チョコ」も固定で行ってきましたよ♪
今回は、なんと「エンペたん」が4連続で降臨されるという珍事が・・・w
おかげで倉庫が、大変なことにw

さて、週末。
いろいろと片付けないといけませんね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イツキとリナ怖っ

メタリックとか虹色とか、顔が透明になるとか、時々笑えるようなバグありますね。

そしてそんなとき、うちのPCはスクリーンショットキー押したらPSO2が落ちるという笑えない。

Re: No title

かっちゃん>

ですね、バグが色々ありますねw
でも、PSO2が落ちるバグって・・・
深刻な気がしますが、直るといいですね!(><

私が固定にいればラストssは基本あるから安心してね^^

Re: タイトルなし

凪慧さん>

なるほど・・・w
そちらのブログに掲載・・・って、PT違えば写ってない場合多いんですよね(^^;

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/