チーズは、モッツァレラにしました♪

2017@136_convert_20170204170148.jpg

「お馬隊長さま」が言うと、冗談に聞こえないのが・・・(^^;

さてさて、土曜のPSO2、前半。
「マザー」はやっぱり固定で行きたいので、「お馬隊長さま」とフレさん(名前出しの許可とってません)に、御参加頂きましたw

2017@138_convert_20170204170205.jpg

おひさしぶりですけど、おかわり無いようで何よりw

2017@137_convert_20170204170156.jpg

11時で12名集まるのって、ステキですねw
参加下さいまして、ありがとでしたw

ただ、集合SSが撮れてなかった・・・
昨夜、ドライバは更新したんですけど・・・ね?
5鯖は撮れてたけど・・・何でなんでしょ??

2017@140_convert_20170204170227.jpg

んーで、13時の「チョコ緊急」も、固定で行ったりw

2017@141_convert_20170204170235.jpg

今回も、「エンペたん」は元気でした!w
間近10回中、エンペたん登場7回って・・・(^^;
倉庫が、ほんとにキツイので、うれしいような・・・かなしいような・・・w
ノクス素材が沢山溜まったので、色々、+35にしなきゃw

ところで・・「あいのん」・・・

2017@139_convert_20170204170217.jpg

「餃子様」ってだれ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エンペ君たくさん出て羨ましいです...エンペはもうノクスとかに強化させちゃって倉庫圧迫を防ぐって手段もありますよー!

Re: タイトルなし

某紳士(自称)さん>

んーw
ノクスの+30とか沢山作ってはいるのですが・・・
エンペたんたの、進撃が・・・ぱにゃいw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR