あざにゃむ・・・

2017@142_convert_20170205002153.jpg

PSO2、夜の部。
本日は、「Rela(リラ)」なる、スパークリングワインを飲みながら記載してます(=∀=)
先日、ワインの話でレクチャー頂きましたので、近所のスーパーで、試し買いw
300円しない、お値段でした。

うちも、ワインデビューだぁ・・・と・・・は、うまくいかないもので(^^;
アルコール度数が7%もあるからなのでしょうけど、やっぱり、飲みにくいですね(><
1/3位で、もういいかな・・・って、なってしまいました(@_@;
やっぱり、リンゴ酒にすべきだったのかなぁ・・・w
次はリンゴ酒を試してみましょw

んーで、「チョコ」は固定で行ってきましたよ♪

2017@143_convert_20170205002201.jpg

残念(?)ながら、今夜は5周中、2エンペw

そういえば、LV80開放条件クリアですけど、キャラ毎ではなく、アカウント毎らしいですね!
良かった・・・w
キャラ毎だと、絶望しかありませんでしたから・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる