すき焼 VS 湯豆腐?

2017@150_convert_20170206003126.jpg

はい・・妖怪・ゲツヨウビがそこまでやってきましたね・・・w
わりと処理した気ではいるのですが、全然終わってないのは・・・
オンラインゲームって、ほんと、きりがない・・・デスネ(==;

2017@151_convert_20170206003133.jpg

最近、「誰かのモノマネ」をするのが、うちらの周りでのマイブーム?w
「鈴鹿さん」と「ノフェさん」のお見合いシーンなのだそうですw

夜も、「バレンタイン」と「マザー」は固定で。

2017@152_convert_20170206003141.jpg

残念ながら、最後のさいごで、1名、落ちてしまわれましたけど・・・
ちょっと重かったかな、今夜は。

マザーの☆13系は、レイが来るまでに終わらなさそう・・・(==;
チョコの方は、Tマシを1個取れば、とりあえず終わるので、何とかなりそw

そんなこんなで、本日も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる