プリンをね♪

2017@153_convert_20170207002337.jpg

ゲツヨウビは、何度、遭遇しても強敵ですよねぇ・・・(==;
そんな平日最初のPSO2。

「旧ねこざんまい」さんからの最後の移籍者、「ノフェバニーで御馴染みのノフェさん」が、本日、「かろんこ」に合流されましたw
改めまして、よろしくお願いいたします♪

いつのまにかチムメン9名の大所帯wチームになってしまいました(><
さすがに・・・といいますか、諸事情もあり、当分の間、メンバー募集は終了となります。

んーで、クエスト。

2017@154_convert_20170207002344.jpg

「マザー」を固定で。
今回は、「Su/Gu」や「Fo/Gu」などの火力狙いで参加されたメンバーさんがいましたので、早かったですね(^^
(うちらに、とっては・・・ですw)

2017@155_convert_20170207002353.jpg

そのあとの「チョコ」も、固定で開催♪
今回は6周できました(^^
そして、「2エンペたん」という結果に。
イザネ君は・・・・
やっぱり、イザネ君に魅入られた・・・あの「梅すん」に来て頂かなければいけないのでしょうか・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる