リアルの方では、だるい一日

2017@156_convert_20170208000529.jpg

ナベリウスの凍土は良いけど、現実世界の凍土は、どん引き・・・
他にも、色々あって今日は「ぐてん」な日でしたw
とはいえ、100%UP最終日なので、ある程度PSO2はがんばりましたけど・・・!

時間的に、「チョコ」のみ固定で開催。
残念ながら、0エンペという結果。

このデッドリオン君。
火力があるのは良いのですが、SS撮ろうとしてるのにふっ飛ばして下さるのが、いらっときますw
おかげで、何名かの床これが・・・OTL

んで、珍しく5鯖のロビーでぼーっとしてますと・・

2017@157_convert_20170208000537.jpg

「クラリスクレイス」から、お話を・・・?
でも、クラリスな知り合いはいないんですけど・・・??

と、思ったりしたのですが・・・
中身は「都竹さん」でしたw
たまたま、遭遇されたとはいえ、1言下さるだけでも、うれしいものです

最近、ほんと・・・5鯖で遊んでないですからねぇ・・・(==;
機械的にオーダーをこなすだけにINしてる程度。
でも、これって、つまんないPSO2なんですよね・・・。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/