ちょっと、今のPSO2は大変すぎな気が・・・!?

2017@158_convert_20170209002913.jpg

アプデが来て、ソロ徒花、常設、各種コレクト、ディリー、キャラ育成、TAなどなど・・・
やることが無かったPSO2はいったい何処に行ってしまったのでしょう?
全く、処理がおいつきませんね(^^;
おかげで、4キャラはオーダー40個で、今日のオーダーも受けることが出来ません(涙

ソロ徒花ですが、1回だけ行きました。
20分と時間が短いのが・・・
ダブルと車で、ぐだぐだになってしまいましたねー・
ぼちぼち、攻略したいと思います。

22時の「徒花」は固定で。
21位でした。

週末に何とか、改善したいけど・・・ちょっと無理な位たまってしまってます(涙
スク品は何も見れてないしー・・・
うーん・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロで手軽にいけるのもいいかもしれませんけどやっぱり皆でわいわい気楽にPSO2したいまん・・・

Re: No title

凪慧さん>

ですねw
まったり、パーティプレイが、PSO2の良いところだと思います(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる