今回の修正は・・・

PIC@503.jpg

・・・この、リーリーをみてると・・・
いらっときてしまうのは、何故でしょう?w

さて、ちまたで色々騒がれている今回修正ですが・・・
個人的には、かなり残念です。
ウリの1つを完全に潰してしまって、何がしたいのか良くわかりません・・・

PIC@505_convert_20130906001951.jpg

ためしに、坑道アド(リスク80)でバーストをしてみました。

・・・敵が、沸かない・・・んですよ・・・

2,3匹・・・こんなのが爽快なわけありません・・・

問題はあったのかもしれませんが、再修正される事を切に願います。
これは、酷すぎます(涙


・・・だけど、戦場カメラマンの仕事は待ってくれないの・・・(グス

めげずにアドに。

PIC@509_convert_20130906002032.jpg

「まおちゃん」「ゆうゆ」「あやや」で、坑道に。
坑道なので「タオル」です。

やはり、戦場カメラマンという職業は過酷なのです!

PIC@507.jpg

こんなんとか・・・

PIC@506_convert_20130906002005.jpg

こんなんのように・・・
感動の救助シーンを撮影」しようとしていても、敵さんは容赦なく殺しにきてしまいます!(><

・・・く!
がんばります!(><

でも・・・

PIC@508_convert_20130906002019.jpg

時には、撮り放題の場合もw
これで、「ゆうゆ」も近かったら、完璧だったに・・ねw

エラーが出てPSO2にINが出来ず、少ししかPLAYできませんでした。
でも

PIC@504_convert_20130906001937.jpg

★10武器は1個だけ出ました。
「ソニックレイザー」

えーと、あなまりの修正内容に絶句でしたw
新ステージは週末、ゆっくり回ってみます。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、修正後のバーストを拝むことが出来ず・・・っく・・。

今日は本当に床ペロ率が高かったですね(´・ω・`)
特に誰かを蘇生しに行ったついでに床ペロするケースがw
なむさんを助けに行ったゆうゆさんまでもがビームにやられたときは
つい笑ってしまいましたww

Re: No title

まおちゃん

バーストは・・・ほんと悲しいよ(><

助ける瞬間を攻撃するよう仕組まれてるんです・・・
困ったものですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる