かめはめ波☆?

2017@159_convert_20170210005440.jpg

連日寒いですよねぇ・・・!(><
でも、金曜日を耐えれば・・・念願のお休み・・・w
そんな木曜日は、リンク追加の御紹介から

1鯖の亀仙人さん的風貌の「トンテキさん」ですw
ブログ「PSO2初心者の疑問に答えてゆきます(仮)」の管理人さんでいらっしゃいます♪
まさか、御一緒にクエストに行ける時が来るとは思いもよりませんでした(^^;
本日は、徒花の固定に参加くださいましたw
とっても気さくな方で、お話しやすかったです

では、記事的には少し戻って・・・先にあった「チョコ」。

2017@160_convert_20170210005448.jpg

今回の固定は、最近、あさとさの研究に余念のない「鈴鹿さん」に触発されてか・・・
バニー限定クエが、ひさしぶりに開催されることに(^^;
新しいコス系にも、バニーありましたからね・・・w

2017@161_convert_20170210005459.jpg

今夜も無事6周いけましたw
2エンペ君だったものの・・・イザネ君は・・・w

その後の「徒花」も固定で♪
ここで、「トンテキさん」が参加くださいましたw

2017@162_convert_20170210005507.jpg

今夜は、6位
ちょっと「ノフェさん」の画面占有率が気になりますけど・・・w
みなさま、さすがですねw

んーで、終わってから「トンテキさん」に、常設1回のお誘いを頂きましてw

2017@163_convert_20170210005514.jpg

「ユクティさん」「しゃけさん」の4名で行ってきましたw
「トンテキさん」と「ユクティさん」も、フレさん同士だったんですねw

2017@164_convert_20170210005521.jpg

この3名・・・
上手い人ばかりなので・・・・床ぺろぺろしない事だけに、全力をつくしました・・・(^^;
また、御一緒いたしましょw

今夜も、みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!

せっかくなので亀仙人姿で参加させてもらいました。(´゚艸゚)∴ブッ
ブログに私が載る日がくるとは思いませんでした!嬉しいw
強いチームなのは知っていたので震え上がってました。( ゚∀゚;)タラー
皆さん強くて目を回している間に終わっていました。(語彙力)
ありがとうございました!

Re: どうも!

シンマイ(トンテキ)さん>

昨夜はありがとうございました♪
さすが、伝説の亀仙人様・・・
あの、かめ〇め波で、瞬コロちゃんでしたね・・・!(><
ぜひ、また御一緒しましょw

さすがNamさん

あさとい!

Re: さすがNamさん

ranaさん>

うちは、あざとくありませんっ!w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる