魔法監督??

2017@169_convert_20170211235645.jpg

雪がやんで、ちょっと一安心。
そんな土曜日は、ラーメンがおいしかったですw
さてさて、PSO2。

ふとツイッターを見ると、5鯖で「ストさん」「にゃんこちゃん」が「終焉」の固定を募集してました♪
ぎりぎりの時間に連絡を入れたにもかかわらず、参加させて頂けることに
ありがとでしたw

5鯖で固定って、すっごいひさしぶり感がすごくって・・・(^^;
装備もひと昔前のしか持ってないんですど・・・がんばりましたw

2017@170_convert_20170211235652.jpg

こちらの固定はAISを1回しか乗らないパターンなのですね♪
石を集めないぶん、テンポ良く進めましたw
もちろん、余裕のSクリでしたねw
みなさま、強かったです♪
(参加メンバーさんに、5鯖を代表してもいいようなプロアークスさんがいましたし♪)
また、タイミングが合えば、遊んでやってください(^^;

夜は、「チョコ」を固定で・・・

2017@171_convert_20170211235701.jpg

その時に・・・

あの・・・

今をトキメク・・・

2017@172_convert_20170211235710.jpg

「魔法監督☆あきしゃけん」さんが、登場してしまったのですっ!w

「これで、ダーカーなんて、いちころよんっ

などというセリフが各PA発動時に飛び出したかどうかは、わかりませんが、無時、2エンペで終了しました!

一刻も早い、魔法監督のSA登場が待たれますねっ!!

んーで。

2017@174_convert_20170211235727.jpg

「徒花」も固定で。
今夜は18位♪

ソロ徒花は・・・行かないとね・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/