チョコとか?でも、チョコよりも?

2017@175_convert_20170213001303.jpg

ブレイバーさんの弓って、もしかしたら強い?
TAのスイッチ押し用にしか使っていなかったのですけど、ちょっと使ってみようと思ったり。
リアルの方は、例のイベントがもうじき・・・
それはそれで、PSO2はPSO2・・・ですw

日曜日。
珍しく、別の固定に呼んで頂きました(^^;
「綾鷹さん」に、ヤマトを♪
あえて、爆弾ロケットをスルーしての「全滅♪」が、熱かったですw

2017@176_convert_20170213001311.jpg

そして、「お馬隊長さま」の「チョコ」にもw
あいかわらずの手際の良さ・・・ですw

どちらも、ありがとうございました(^^
タイミングが合えば、喜んで参加させて頂きますので、また、ぜひにw

2017@177_convert_20170213001318.jpg

「レイ・シリーズ」のコレクトが再信になって、青武器を探しにアドに行かないといけなくったんですよねぇ。
なので、すっごいひさしぶりに、ちょこっとだけ行ってきましたw

2017@178_convert_20170213001325.jpg

夜のマザーも、もちろん固定で行ってー・・・
あ、「トンテキさん」は、今日は亀仙人さまではありませんでしたw
アストラ系を+35にしたいので、マザー・・・もっと来て欲しいところです!(><

2017@179_convert_20170213001333.jpg

そして最後は、「チョコ」。
今回は 3エンペ と、いったところでしたw

結局、オーダー枠が空いていないんですけど・・・お休みは終わった・・・!?
あっというまですね・・・ほんとw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる