ばれんたいんDay☆

2017@185_convert_20170215002223.jpg

バレンタイン・・・無事に終了しましたか?
リアルのイベントは、リアルの方でw
ここはオラクルの出来事を書くブログです♪

どうやら、2/14というのは、バレンタインだけでは無いようです?
なので、殿方はそれをモチーフにした格好でクエストに!?

昨日の亀仙人さまには、負けてられないっ!

これが、「かろんこ・男子隊」の総意でしたっ!!><

2017@186_convert_20170215002232.jpg

さすがの、その熱い心意気までは、「風紀委員」の、うちも止めることができなくて・・・
そのまま、「マザー」の固定です♪

2017@187_convert_20170215002241.jpg

でも、「床これ!」は、外しませんけどね?w

2017@188_convert_20170215002250.jpg

ちなみに、「緋色さん」は超プロアークスさんですのでw

2017@189_convert_20170215002258.jpg

なんか、なっこーを7個も取ってたみたいで泣いちゃったのは、内緒ですw
でも、マザーのコレクトは数種終わってないので、もっと来て欲しいです!(><

2017@190_convert_20170215002304.jpg

その後、バレンタインということで、「わんわん」がチョコトリガーを・・・なんと7個も!!
さすが、「わんわん」♪
ありがとでしたw

2017@191_convert_20170215002312.jpg

そして、最後は「徒花」の固定で♪
今夜は、6位

なかなか、ディリーが消化できませんね・・・w
今夜も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ぷろアークス?超床ぺろびぎなーの間違いでは?
普通の一般アークスなので腕は期待しないでくださいね!本当に()

PS:実は床ペロしてもここに載るなら・・・なんてことおも・・・おもtt・・・。

Re: No title

凪慧さん>

いっぱんとは・・・w
哲学ですね・・・てつがく・・・(^^

また、御一緒いたしましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/