時代は誤爆姫?

2017@192_convert_20170215235458.jpg

今回は、「誤爆姫」のSAが大人気でした♪
もっと流行るといいですね!

そんなわけでメンテ後のPSO2。
「チョコ」と「徒花」は固定でGo♪

2017@193_convert_20170215235507.jpg

今夜も6位
5分台の壁は厚いですね・・・(^^;
平日は、ぱたぱたと慌ただしく過ぎてしまうのが難点。
週末、ゆっくり出来るといいのですけど、ね。

今夜は緊急の合間に、「トンテキさん」のマイルに御招待頂けましたw

2017@194_convert_20170215235515.jpg

「ユクティさん」ほか、2鯖、9鯖の方がいらっしゃった感じです(^^
さすがは、「トンテキさん」・・・交流層が広いですねw
ブロガーさんがいらっしゃったようなのですけど、時間がなさすぎて・・・御挨拶程度しか(^^;
また、時間のある時に、ゆっくりお会いしたですね♪

あと、「床これ!」とはナンデスカ?といお話がありましたので・・・

●床これ!
「床ぺろこれくしょん!床これ!」の略語。
床ぺろしたアークスさんのスクリーンショットを取集すること。
プロアークスさんほど、レア度が高いと言わている。
ちなみに、「床これ!」を命名したのは、5鯖の「へヴゥンさん」なのである。


と、簡単に御説明をば・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる