昨夜、お会いしたところだったり

2017@195_convert_20170217001031.jpg

ようやく木曜日終わり!(><
あとは金曜日だけですねw

さて、今夜のPSO2は、「マザー」のみ、固定で♪
さすがに20時は、無理です・・・w

2017@197_convert_20170217001049.jpg

今回は、昨夜「トンテキさん」のマイルで、一瞬だけ御会いした、お二人を思い切って誘ってみました(^^;
(リアルな性格が引っ込みじあんなので、こちらからWISするのは、DOKIDOKIなんです)

「委員長のオススメゲーム」の管理人さんの「ミスターJrさん」
「みひろんのぷそつー日記」の管理人さんの「実尋さん」の御二人です♪

いきなりのWISにもかかわらず、参加下さいましてありがとうございました

「トンテキさん」の風貌が・・・ステキです・・・OTL

2017@196_convert_20170217001041.jpg

バタバタしてて、クエストに行っただけになってしまいまして、すみませんでした(^^;
また、ゆっくり時間の取れる時に御一緒してくださいませw
みなさま、おつかれさまでしたw

PS>
なんか、床これ!狙ったんですけど・・・あれ?な展開になっちゃってw
もちろん、そんなSSは掲載しませんけどw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR