オラクルに伝わる・・・

2017@198_convert_20170218004639.jpg

あなたは、その・・・「呪いのSA」の本当の恐怖を知らないだけ・・・
その本当の「チカラ」を知ってしまった時・・・
そこので、あなたが目にすることは・・・

ナノデ、トットト、ソノ、SAヲステナサイ・・・

そんなわけで、週末のPSO2。
なんですけど、リアルの方の課題を放置してオラクルへ逃避したとか・・・(^^;
これは、来週・・・とんでもないコトになりそ(涙

順序は逆になりますけど、「チョコ」固定の後に、「チョコトリガー5連♪」とかw
「某紳士」の御提供でした♪
ありがとですw

2017@199_convert_20170218004647.jpg

その前に「徒花」も、固定で行きましたよw
「ユクティさん」「ミスターJさん」も参加下さいました。
んーで、結果は、16位

今夜も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんー(*´∀`)ノ☆

こうしてすずさんの集会で出会った方々とその後も交流できるっていいですね♪
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ♪

Re: タイトルなし

イデさん>

こんにちわw
そうですね、すごい人で圧倒されてばかりですけど・・・w
少しづつ馴染んでいければ・・・と思ってます。
また、よろしくお願いします♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる