ニコ生緊急とブロガー集会・おかわり

2017@200_convert_20170219005239.jpg

ニコ生で、また色々と情報が出たみたいですねw
新しいレイドボスが出るみたいで・・・wkwkしますね♪
もっとも、新しい装備が出るということは、今持っているものは・・・と、なるのかもですが(^^;

さて、今夜は先の「すずさん」主催のブロガー集会の、おかわり・・・という、交流会が催されていました。
どうしようかなって思っていたんですけど、ちょっとだけ覗いてみようかと思い、共通SHIPに。

2017@204_convert_20170219005325.jpg

今回は、集合SHIPを分けられたこともあり、表示されなくなる事もなく御挨拶ができました。
SHIP1~5の参加者さん達で集合SSを。
緊急後でしたので、少し少なかったかもしれません。

ただ、全体で・・・となりますと・・・w

2017@205_convert_20170219005333.jpg

多すぎますよね・・・(^^;
顔が表示されない方もいたりして・・・ちょと、すごいことにw

今回は、この方と少しだけお話ができました。

2017@206_convert_20170219005342.jpg

「KATH-TOR's ONLINE」の管理人さんの「KATH-TOR」さん。
こういった別の鯖の方と御会いできるのも、集会ならでは。

あと・

2017@201_convert_20170219005255.jpg

「うにゃにゃ」のフレさんの「ぼるちゃさん」。
こんなブログを覗いてくださっててることを、わざわざWISしてきて下さいましたw
こういうことが起こるのも、良い点だと思いますw

みなさま、おつかれさまでした。

んーで、ニコ生緊急。
今回は「チョコ」でしたね。

2017@202_convert_20170219005303.jpg

なんか、雰囲気が変わってましたけどっ!?


なんですか・・・このキャラ・・・w

2017@203_convert_20170219005316.jpg

たしかに・・・「わんわん」はみんなのマスコットだけど・・・w
このキャラは・・・w

あ・・・TA行けてない・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/