2月22日は、にゃんこの日

2017@207_convert_20170219233007.jpg

日曜日。
つまり、「ゲツヨウビ」がやってくるということです!
そんな時のPSO2。

「マザー」は固定で♪
もっと、マザー設定してほしいですねぇ・・・(==;
まだ終わらないのです(涙

ところで、2月22日って「ねこの日」なのだそうです。
222と、にゃんにゃんにゃん をゴロ合わせにしているとか。

ええ・・・「にゃんこの日」では、ありますけど、決して・・・

2017@209_convert_20170219233026.jpg

2月22日は「にゃむにゃむにゃむの日」ではありませんっ!

2017@208_convert_20170219233017.jpg

そんな日はありません・・・(==;

2017@210_convert_20170219233034.jpg

ただ、ユニットの効果が無効になる日というなら・・・あり!?
それって、想像するだけでも、わくわくしちゃいますよね!?
そういう日でもないと、ですね・・・

2017@211_convert_20170219233042.jpg

「トンテキさん」や「ミスターJさん」のようなプロアークスさんの「床これ」がですね・・・w

2017@212_convert_20170219233049.jpg

はい、夜の「徒花」も固定で行ってきました♪

2017@213_convert_20170219233057.jpg

今日は19位♪
問題は、青武器が出ないのでコレクトが終わらないこと・・・OTL

2017@214_convert_20170219233104.jpg

「チョコ」ももちろん、固定で♪
あと10秒くらいあれば、6周行けたんですけど・・・おしかったですw
まったり固定なので、こういうこともあるあるですw

そして・・・

2017@215_convert_20170219233119.jpg

本日の1枚♪

みなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR