抱き枕は風紀違反?

2017@216_convert_20170221003716.jpg

「トンテキさん」の相棒さんの「なひさん」です♪
2度ほど、お会いしたことだけはあったのですが、お話したのは今夜が初めてでしたw
今回、固定に初めて参加してくださいました♪
その記事は、後ほど・・・

事務所用のお菓子を買い忘れてて涙した、ゲツヨウビ。
あいかわざず、ディリー消化も2キャラ位しかできません(==;
TAも全然行けないし・・・
メメタが溜まりませんw

さてさて。

2017@217_convert_20170221003724.jpg

「ranaさん」が期間限定クエに誘って下さいました♪
お誘い頂けるのは、うれしいですよねw
(ちなみに、このレア泥は・・・たまごw)

2017@218_convert_20170221003731.jpg

「チョコ」は固定で。
「ranaさん」のフレさんの「Burtさん」。
先の期間限定に御一緒だった流れで、緊急にも参加してくださいましたw

「なひさん」と「Burtさん」、今夜は2人の方と知り合うことが出来た・・・そんな日でもありますw

最近、チムチャが、ぐぬぬ?w な状態?

2017@219_convert_20170221003741.jpg

ここで、改めて確認しておきたいと思います。
「チーム・かろんこ」はSHIP1で一番、風紀が厳しいチームであることをっ!
国公立の二次試験に出ますので、ぜひ、覚えておいてくださいませ♪

なのに・・・

2017@220_convert_20170221003748.jpg

「あざとガールズ」による「あざとダンス」が始まってしまうのは、なぜ・・・

ん、「徒花」も、もちろん固定ですw

2017@221_convert_20170221003757.jpg

この時に「トンテキさん」と「なひさん」に御越し頂いたわけです。
うち的には、「トンテキさん」の「あのSS」を撮るまでは、諦めたくないと思います!><
でも、現実は・・・

2017@222_convert_20170221003805.jpg

別のSSがっ!(><

なかなか、ぺろってくださいませんねw
さすが、プロアークスさん、ですねw

2017@223_convert_20170221003813.jpg

今夜は25位でした♪

みなさま、おつかれさまでしたw
また、よろしければ参加してくださいませ♪

PS>こっそりコメを頂いた方へ☆
そうですね、メンテ後はそんな「にゃむの日」になると良いですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる