またね☆

2017@224_convert_20170222002933.jpg

「ミスターJさん」ですが、1鯖滞在期間が、そろそろ終了とのこと。
「トンテキさん」の計らいで、お知り合いになれて、何度か緊急に御一緒できたのですが、ざんねん(^^;
でも、お忙しい方ですし、また何かの機会に会えることもあるでしょうから、ここは笑顔でw

またねw・・・ってw

1鯖は楽しんでいただけましたでしょうか?

2017@225_convert_20170222002941.jpg

そして、「徒花」の固定に参加して下さいました

2017@226_convert_20170222002949.jpg

最後なので、いいtimeを・・・とか、思ったんですけど、結果は20位w
「緋色さん」とか、協力してくださったんですけど、なかなか、思うようには行きませんねw
まったり固定ですから・・・こうなのでしょうねw
参加下さいまして、ありがとうございましたw

2017@227_convert_20170222002957.jpg

「ラスト・チョコ」も固定で♪
その後、トリガー7連もしましたけど・・・(^^;
トリガー提供下さいました、みなさま、ありがとございましたw
でも、さすがに、疲れますねw

そういえば、このような御言葉を!

2017@229_convert_20170222003014.jpg

2/22・・・メンテ明けは「にゃむDay」・・・

2017@228_convert_20170222003004.jpg

もしかしら、そこかしらで、このようなステキなSSが撮影できちゃいのかも、しれませんね?w

明日から、ホワイトday緊急。
テンポ良い緊急であれば、いいですねw

あ・・・イオさんのオーダークリアしてない・・・(涙
20SG・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意気込んだ結果ペロッたの
ごめんなの
○○○「マロンが悪いメロ」

ありがとうございました

チョコ固定&トリガ7連、お誘いありがとうございました。
おかげでワイヤーとTダガーが揃いました。

機会があれば徒花T3連とエルサーT2連を使ってくださいw
縛りプレイでもOKです。みなさんが楽しんでくれればw

ではまたよろしくお願いしますノシ

Re: No title

凪慧さん>

床ぺろは問題ないの・・
うちも普通にSS撮影してたのconfessionするの・・・ごめんなさいなの。


Re: ありがとうございました

グレイシアさん>

昨日は長時間ありがとうございましたw
しんどかったでしょ?(^^;

トリガの御提案大歓喜です♪
トリガー主さんが、趣向を指定して良いというのが、うちらの固定の暗黙のルールなのですよ?w
なので、お好きな縛りを御指定くださいませw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR